オンワード・クローゼット

トッカ ランドリー トラベルセット

TOCCA LAUNDRY TRAVEL SET(トッカ ランドリー トラベルセット)
TOCCA定番アイテム、待望のランドリーデリケートセットが登場!
ふわっと香るのがおしゃれ・・・
TOCCAの人気アイテム「衣類のための香水」。4種の香りが揃っているので、気分に合わせて選べます。
可愛いミニサイズはトライアルセットとして、また持ち運びやトラベルにも最適。オリジナル柄の入ったポーチ付きで、ギフトとしても喜ばれるアイテムです♪
4種の香りは・・・
■STELLAステラの香り■
ほんのりスウィートで、シトラス系でありながら決して苦味を感じることのないさわやかな香り。 陽光を浴びて育ったイタリアンブラッドオレンジが、誰にでも好かれる天真爛漫な少女のような明るさを演出してくれます。
■TOUCHタッチの香り
フルーティーフローラルをベースにガーデニア、ポメグラネート、エジプシャンバルサムが調和した香り。イタリア語で"touch"を意味するブランド名にちなんだ、時代を超えるクラシックな香りが女性らしさを際立たせます。
■CLEOPATORAクレオパトラの香り■
グレープフルーツとキューカンバーの絶妙なブレンドが、常に自分を磨くことを忘れなかった絶世の美女を思わせる香り。クリーンでありながらラグジュリーでエキゾチックな印象で美への探究心を掻き立てます。
■FLORENCEフローレンスの香り■
センティフォリア (ヨーロッパの庭園に咲く大輪のバラ)をベースに、スミレの香りに似たアイリスのの可憐さがアクセントになった香り。慎み深くも洗練された女性らしさがバラの香りに乗ってさりげなく漂います。