オンワード・クローゼット

組曲キッズ スクール(SCHOOL)

組曲キッズ スクール(SCHOOL)の洋服を集めました。

組曲キッズ スクール(SCHOOL) ストレッチポンチ
ストレッチが入ったポンチ素材のジャケットです。
入学・卒業や、フォーマルな席などにお使い頂けます。
フチは白でパイピングされていて、引き締まって見える上品ジャケット。
チェックのスカートや、シンプルなワンピースとの相性抜群です!



組曲キッズ スクール(SCHOOL) 綿アクリルニット
鹿の子編みのボーダーニットです。
ベストなので、肌寒い日にはシャツやタートルネックと合わせて、夏にはタンクトップなどと着合せて。長く着れる重ね着アイテムです。
バックスタイルについたリボンが可愛いポイント♪



組曲キッズ スクール(SCHOOL) ローンワッシャー加工

★親子企画★
ワッシャー加工の軽いローン生地に、繊細で可愛らしいフラワーレースの刺繍を施した、今年らしいデザインのチュニックです。
パンツに合わせやすい丈なのもポイント。
ママサイズもお作りがございます。親子でペアルックもいいですよね♪



組曲キッズ スクール(SCHOOL) コンパクト天竺パネル花柄ボーダーPT
パネルボーダーに、小花柄をプリントした爽やかなチュニックカットソー。
一番上は、ボーダーではなく、リボンにしていることでアクセントに。
スッキリとしたスリムパンツや、クロップドパンツ、ショートパンツなど、パンツとの相性抜群です。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) リバティBoxford
リバティタナローン【Boxford】の柄で作成したチュニックブラウス。
グリーン系のとてもキレイなパステル調カラーなので、ピンクやエクリュ・デニムのパンツとよく合います。
【タナローン】…タナローンは、絹のようなつやと手触りの上質な綿ローンを幅広く提供したいという願いから開発されました。
柔らかな肌触りと軽さ・豊かなドレープ性が特徴です。
この素材は、スーダンのタナ湖付近で採取されたことから、タナローンと名づけられました。
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。



リバティタナローン【Boxford】の柄で作成したミニワンピースです。
上身はカットソーになっているので、着易いのが特徴。
カジュアル~ちょっとしたお出かけ着になるデザインです。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) ベビーローンサテン
シルクタッチのしなやかなポリエステルローンの生地を使用しております。
発表会などの晴れの舞台に着ていただける華やかなドレスです。
カーディガンやボレロと合わせて着用するのをおススメします。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) ローン花柄刺繍
コットンローンの生地にゼラニウムのお花をイメージした刺繍を施した爽やかなドレスです。
まだ寒い時期には、長袖Tシャツやタートルネックを中に着て、ジャケットを羽織ったり、暖かくなってきたら1枚で。薄手のカーディガンを羽織っても◎です。
長い時期お使い頂けるアイテムです。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) ラメニット
綿レーヨンのしなやかさと、ラメが入った華やかさがあるボレロカーディガン。
ドレスとの相性がとてもよく、コーディネートしやすいのが特徴。
袖口はチクチクしない様に、ラメを抜いていますので、敏感なお子様にもおススメです。
また、胸元についたコサージュは、取り外し可能です。

組曲キッズ スクール(SCHOOL) 7.5OZデニム
デニムを使ったワンピース。
前を開けてカーディガンのように羽織るスタイルもおススメです。
バックスタイルはリボンでウエストを調節できるようになっています。
また袖も捲くれるようになっているので、温度調節がしやすいお品物です。




組曲キッズ スクール(SCHOOL) 綿麻7Gニット花柄PT
麻混のカーディガンです。麻混は、通気性がよく、吸水性に富んでいます。
強度も優れてお閨A発色が良いのが特徴です。
内側には、綿100%の花柄素材を使っており、肌触りをよくしています。
後ろにミニリボンが付いた可愛いカーディガンに仕上がっています。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) コンパウドニードル裏うす起毛
◆接触冷感◆コンパウド天竺を使ったカットソーです。生地にUV接触冷感の加工をしているので、サラッとした着心地です。袖口のリボンが重ね着した時もチラリと見えてポイントになります。



組曲キッズ スクール(SCHOOL) ラメ裏毛
素材はとてもソフトなラメ裏毛を使用しました。
ポケット口にグログランリボンを使用し、立体的に見せ、可愛い仕上がりに。
袖を捲くることもできる仕様ですので、長い期間アウターの代わりにお使い頂けます。




組曲キッズ スクール(SCHOOL) スムース接結ボーダーリバティ
半袖カットソー+長袖カットソーのセット。
リバティBoxford生地でリボンモチーフを作った柄が可愛い半袖カットソー。
マルチボーダーが新しい、長袖インナーです。
ボーダーと無地の接結素材を使用しています。接結素材は、中に空気が入るので軽くて暖かい素材です。
春らしい色の配色で、暗くなりがちだった冬の装いから一気にイメージチェンジ!
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。

組曲キッズ スクール(SCHOOL) スカ―ト
立体感のあるポケットに、リボンを施したスカートは、フロントのボタンがポイント♪吸水速乾、UVカット、防蚊を施し機能性を持たせた優れアイテム。着脱しやすいデザインもポイントです。

組曲キッズ スクール(SCHOOL) パネルボーダープリント
プロバンスイメージのお花をロゴにしたTシャツは、ボーダーの一番上のカラーを配色にすることで、ポイントにしています。爽やかなアイテムになっています。

組曲キッズ スクール(SCHOOL) デニムニット
デニムニットのスカートは、裾にプリーツをあしらい、可愛い仕上り。サテンテープのリボンがポイントです♪着脱しやすいデザインもおすすめ。