オンワード・クローゼット

トッカ(TOCCA) ベビー服 通販

トッカ(TOCCA) ベビー服 ハウンドトゥースジャガード
カットソージャガードのジャンパースカートです。起毛加工をかけたウォーム感のある千鳥格子のジャガード生地は、オリジナルで起こしておりますので、エクリュとネイビーのTOCCA定番色の組み合わせと、シーズンカラーのグレープとココアの組み合わせ、どちらも魅力的なカラーになっております。切り替えラインに引かれた広幅のグログランリボンが全体を引き締め、そこから広がるボックスプリーツのスカートがとってもフェミニンです。両肩についた2色使いのリボンモチーフもポイントになっております。

トッカ(TOCCA) ベビー服 ベーシックストレッチコットン
シンプルで何とでも合わせ易い定番のハイネックカットソーになります。襟元にTOCCAのロゴ刺繍をさりげなく入れているのでデザイン性の高いアウターやジャンパースカートなど様々な着合わせが可能な商品になっております。

トッカ(TOCCA) ベビー服 コンパクトパイル(ロンパース)
衿のフリルディティールが上品で可愛らしいロンパース。裏はフラットで汗を吸収し易く表は細かいパイルで発汗効果が抜群です。生地に吸水加工を施していますので、吸収力は優れている商品になっております。 素材感として通年ご使用いただけるので、ギフト・自家用どちらにもお勧めです。