オンワード・クローゼット

anysis(エニィスィス)ジュエリー・アクセサリー

anysis(エニィスィス)のアクセサリーです。
anysis(エニィスィス)のお洒落なネックレスの通販です。


anysis(エニィスィス) ショートダイヤレーン
細いチェーンやラインストーン、クリスタルパーツを連にした、繊細な作りのショートネックレスです。シルバーとクリアな質感で、凛としたたたずまいを見せるネックレスです。


anysis(エニィスィス) ショートロンデルパール
可憐な表情を浮かべるホワイトパールとロンデルビーズをMIXさせた、2連のショートネックレス。サイズの異なるパールを並べて表情豊かな仕上がりになっています。


anysis(エニィスィス) トリプルパールチェーン
柔らかな光を放つチェーンと、パールのネックレス。途中までは1本にまとまっており、途中から3本に分かれるデザインになっています。

anysis(エニィスィス) カラーパールMIX
濃淡のあるパールやアクリルパーツを用いてシンプルながらも表情豊かなデザインのネックレス。シンプルなトップスやワンピースの胸元を自分らしく彩ってくれるアイテムです。

anysis(エニィスィス) リングパールチェーン
パールとクリアボールがリングやチェーンとリズミカルに絡んだ軽やかな印象のネックレスです。ちょっとしたセレモニーなどで春らしい装いと一緒にコーディネートして。


anysis(エニィスィス) クリアパーツネックレス

anySiS ビーズパールチェーン
ビーズやパール、チェーンをオシャレに組み合わせた3連ネックレス。パールなどで太い部分と、細い部分と、波のようなデザインになっている表情のあるネックレス。


anysis(エニィスィス) スウィンク゛カラ―スト―ンネックレス
カットビーズとメタルチャームを使用したロングネックレス♪存在感のあるアイテムなので、シンプルコーディネートにぴったり☆