オンワード・クローゼット

組曲 ベビー服

組曲キッズ(KIDS)のベビー服を集めました。
オンワード公式通販サイト、オンワードクローゼットからピックアップしてます。

組曲 KIDS 【BABY】リバティタナローン
胸の切り替えにリボンが大きくついたチュニックカットソー。
ひときわ目立つリバティBoxford柄のリボンがポイントです。
袖のパフスリーブ部分にもミニリボンが付いている、とっても可愛らしいデザインに仕上げています。
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。


組曲 KIDS 【BABY】リバティトリミングロンパース
リバティBoxford柄でトリミングをしたロンパース。胸の切り替えは、レースとリボンで可愛く飾りました。
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。



リバティタナローン【Boxford】の柄で作成したワンピースです。
上身はカットソーになっているので、着易いのが特徴。
カジュアル~ちょっとしたお出かけ着になるデザインです。
前開きタイプなので、着脱もしやすいですよ。
【タナローン】…タナローンは、絹のようなつやと手触りの上質な綿ローンを幅広く提供したいという願いから開発されました。
柔らかな肌触りと軽さ・豊かなドレープ性が特徴です。
この素材は、スーダンのタナ湖付近で採取されたことから、タナローンと名づけられました。
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。


組曲 KIDS 【BABY】コンパクト天竺ドットPT
セーラー襟のマリン風ワンピースと、フリルパンツのセットです。爽やかなコーディネートが楽しめます。



組曲 KIDS 【BABY】コンパウド天竺花柄PT
さりげないパフスリーブとAラインが可愛いカットソーです。裾のプロヴァンスプチフラワーの切り替えが、キュートなポイント。
チュールで立体的なフラワーモチーフを付けたりと、細やかなデザインがお洒落です。

組曲 KIDS 【BABY】コンパクト天竺花柄PT
プロヴァンスに咲く花をモチーフにしたプチプロヴァンスフラワー柄のチュニックカットソー。胸元や袖についたレースが今年らしいデザインです。


組曲 KIDS 【BABY】コンパクト天竺花柄PT
プロヴァンスに咲く花をモチーフにしたプチプロヴァンスフラワー柄がスカート部分になったチュニックカットソー。胸元に大きなお花のブーケが描かれていて、華やかな印象に♪

組曲 KIDS 【BABY】50/2天竺シルケットバイオ
丸衿の前開きブラウス。柔らかい素材を使っているので、安心して着用できます。お出かけの際にどうぞ。


繊細なバレリーナをイメージさせるような、チュールワンピース。
肩の部分にはレースが施されていて、インに着た際にチラっと見えてもお洒落です。
チュールスカート部分は、たっぷりのボリューム。
お出かけ服にも勿論対応しています♪
※モデル着用画像はTODDLERサイズです。

組曲 KIDS 【BABY】桜PT60/ローン
春らしいパステル調の桜柄プリントが全体に施されたワンピース。襟のレースや、裾のフリルがとっても可愛らしい仕上がりです。


組曲 KIDS 【BABY】コンパウドニードル
◆UV・接触冷感◆コンパウド天竺を使ったカットソーです。
生地にUV加工・接触冷感加工を施しているので、さらっとした着心地です。
袖口のリボン、立体的なパフスリーブ、裾のフリルと、可愛いずくしのカットソーです。



組曲 KIDS 【BABY】変形市松格子JQ
スナップボタンのボレロカーディガン。肌触りのよい綿素材を使用しています。ちょっとした羽織にもなるカーディガンは、年中使える便利アイテムです。

組曲 KIDS 【BABY】スムース接結ボーダーリバティ
半袖カットソー+長袖カットソーのセット。
リバティBoxford柄でリボンモチーフを作った柄が可愛い半袖カットソー。
マルチボーダーが新しい、長袖インナーです。
ボーダーと無地の接結生地を使用しています。接結素材は、中に空気が入るので軽くて暖かい素材です。
春らしい色の配色で、暗くなりがちだった冬の装いから一気にイメージチェンジ!
【Boxford】…ウィットワース美術館に収められている、1900年初頭のリバティアールヌーボー柄の生地をもとに作られた柄。様式化したバラのイングリッシュローズが加わっています。