オンワード・クローゼット

組曲ピュルテ(PURUTE)通販

組曲ピュルテ(PURUTE)の商品を集めました。
ピュルテ(PURUTE)とはフランス語で『純粋』という意味です。
その名の通り、ピュアでかわいい女の子をイメージしたデザインと身体のラインを美しく見せるシルエットが魅力です。
透明感、純粋、清楚をキーワードに、お洒落な優等生、 礼儀使いなどがコンセプトになっています。
組曲ピュルテ(PURUTE)を公式通販サイト、オンワードクローゼットからご案内します。

組曲 KIDS 【PURUTE】ライトカラーデニム
シャンブレーデニム生地のモッズコート。
フードは取り外し可能です。外すとスタンド襟に見えます。
ポケット部分のグログランテープや、バックスタイルにはミニリボンが。細かなこだわりが見られるカジュアルアウターです。



組曲 KIDS 【PURUTE】トリコロールチェック
レッド・ブルー・オレンジの大きめチェックで、アクティブな印象に♪
長めなので、前で結ぶアレンジもおススメです!
上から2つ目のボタンのみ、イカリモチーフの入った赤いボタンになっています。他は、ネイビーのボタンです。



組曲 KIDS 【PURUTE】コンパウンドニードルドットPT
長袖カットソーと半袖カットソーのセット。
柔らかな天竺素材を使っています。
ボーダーの長袖カットソーは、インナーの定番。重ね着にピッタリです。
半袖カットソーの胸には、ロープでリボンモチーフが。流行のマリンテイストがお洒落なポイント。


組曲 KIDS 【PURUTE】ライトカラーデニム
ダンガリーのウエスタン風シャツ。
アームレットスリーブや、肩の部分はレースの切り替え、上から2番目のボタンはイカリモチーフが入っていたりと、凝ったデザインに。
ちょっと長めのデザインなので、前を開けては織ったり、前を結んだりと色々着こなしが出来ますよ♪



組曲 KIDS 【PURUTE】ガーゼ天竺マリンボーダー
ワッペンは取り外し可能な、ボリュームカットソー。胸辺りでの切り替えがお洒落☆カジュアルに着こなして♪



組曲 KIDS 【PURUTE】杢ガーゼ裏毛
とても風合いの柔らかい裏毛を使用。杢調のミックス感がお洒落なパーカーです。流行のドルマン系ディティールの袖と部分使いで、ボーダー柄を使用しました。ちょっとマリン要素が入っているのがポイントです。


組曲 KIDS (C)FDB 【PURUTE】シフォン裏毛綿モダールボーダー
半袖・長袖カットソーのセット。
リボンが立体的になったプリントカットソーと、何枚あっても嬉しいボーダーカットソー。
一緒に着るのは勿論、別々にも着まわせる優秀アイテムです。


組曲 KIDS 【PURUTE】3WAYモッズコート
ライト目なカジュアルアウター。
フードは取り外し可能。
ボタンを外せば、ショートジャケットにも変身する3WAYアウターです。
ポケットについたリボンも可愛いポイント。
腕は、たくし上げれるようなお作りです。
長い期間対応できる薄めアウターは、1枚あるととても便利ですよ♪
model:H168 B80 W58 H86 着用サイズ:TLL